まめまめの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS PTAの仕事で学校へ。

<<   作成日時 : 2004/10/22 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今年は役員を引き受けたので学校に足を運ぶ機会が多い。
まぁ、嫌いじゃないんだろうな。こういう事は。
子供の頃から、そうだったもんな。

土曜日から、いよいよ木村君の「2046」が始まる。
「笑いの大学」「ハウルの動く城」ももうすぐだし楽しみ楽しみ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私もPTAの役員しまくってきました。
そ、そ!結局・・・嫌いじゃないんのよねえ〜。
案外、楽しいもん♪
おその
2004/10/25 12:52
ある部会の委員長さんに今年なっちゃいました。しんどいけど楽しかったり、でも、来年はご勘弁いただきたい。人間できてなし、余裕ないし、フラフラです。読み聞かせボランティアと、地域委員だけで・・・結局、毎年何かしらするんですがね。
merpopi
2004/10/30 08:54
コメントありがとうございます〜♪役員、お手伝いのメンバーは毎年同じ様な顔ぶれで・・・。でも「長」が付くのは別格!きついです。何だかんだ言っても責任重大だもの。merpopiさまは偉い!!私なら逃げまくってしまうかも。(笑)私、来年は絶対に断ります〜。「一人の子供に一回は役員を」となっているので、何が何でも逃げますよっ!
まめまめ
2004/11/02 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
PTAの仕事で学校へ。 まめまめの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる