まめまめの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 受験終了記念でディズニーランドに♪

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
TDLに来ています♪
デリと2人で受験終了記念です。
かなり混んでいますが楽しんでおります。
私もデリもすがすがしい気分です〜♪


追記
開園から閉園までびっちり遊びました。
朝、起きるのが辛そうでしたが

クルミはパパと家でお留守番。
その代わり、色々とお土産を頼まれました。
クルミは受験が終わったら友達と行くそうです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお天気だったし、楽しめて良かったですね〜♪ママも羽伸ばせたかな??くるみちゃんと来る時は、本当に全部終わってるんですもん、今はその日がすごーく遠く感じるけど、あっと言う間に来るんでしょうねーインフルエンザは流行り始めたみたいです。気をつけてね!
komomo
2007/02/05 09:29
komomoさま。
混んでいたのでガッカリしていたのだけど、夕方過ぎからグッと人が減っていったようです。今、プリンセスバージョンのパレードなどをやっているので小さい子が多かったみたいですね。ラッキーでした^^

インフルエンザ、予防注射を打ったとしても怖いですねー。神様、クルミの試験を無事受けさせてくださいーー。
まめまめ
2007/02/07 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
受験終了記念でディズニーランドに♪ まめまめの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる